<< 催事屋 | main | 商品2 >>

スポンサーサイト

  • 2009.05.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


商品1

催事の商品の特徴は、ビジネスとしては非常に優れたものが多いと思います。


商品選びの基準は

五感を刺激できるかどうか。

まず、いいにおいで引きつけ(嗅覚)

音を立てて加工したり、派手な演技で引きつけ(聴覚・視覚)

近づいてきたら手渡しで味見をさせる(触覚・味覚)


上記にはちょっと無理に割り当てた感があるものもありますが

とにかく五感を刺激するという意味では
どの業界もみならうべきところはたくさんあると思います。


売れている販売員の一番の技術は笑いをとるということなんですけどね。




リンク結婚式

スポンサーサイト

  • 2009.05.02 Saturday
  • -
  • 10:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM